スーパーを買うならココ!ファイテン

伸縮があるのでいいですよ。先日!ファイテンの商品を試す機会があって!膝のテーピングの巻き方を教えてもらい実際に巻いてもらいました。肩こりが軽減しました!キネシオテープは使ってますが、それより効果が期待できそうです。

いまオススメの商品!

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

ファイテン スーパー ポイントファイテン チタンテープ 伸縮タイプ(5cm幅) 【楽天スーパーSLAE ポイント10倍】

詳しくはこちら b y 楽 天

ランキングする時には細いチタンテープを使っているのですが、最近肩こりがひどくなってきたので!この5cm幅の物を購入しました。脹脛の肉離れの治療!固定に使用。野球の時、腰と太もも(肉離れしたところ)に使っています。でも久しぶりに使用してみるともちろんこちらも効果あるし!柔軟性があって使いやすいんで!お金ない時はまたこちらにするかも…。いつも野球の時、腰や脚などに使っています。痛みがある時にはX30入りのを貼って!痛みがなくても一応貼っとくというときには!安いこちらのテープを貼ってます。粘着力の持続性は今後わかってくるかと思いますが、第一印象ではそこそこ満足しています。普通のテープよりチタン配合がうれしいです。 2回目の購入です。適当な伸縮で圧迫感も無くとても貼り心地が良いです。チタンが配合されているのに、手ごろな値段です。。膝、ふくらはぎが痛くなるので、週末楽しみです。毎週土日がリーグ戦なので、疲れが貯まらず重宝してます。伸縮性もあるし!剥がれにくいです。もう何年も利用しています。フルマラソンに出場する時に、いつも他のメーカーの「ひざかんたんテーピング」を使用していましたが、効果があるのかないのかよくわからないままでした。 しかし!水濡れには余り強くないようなので!シャワーを浴びながら剥がすようにしています。ここ数週間左肘&腕が痛く、シップやサポーターなどを使うと多少痛みが和らぐので、テーピングだったらどうかな?と思い購入してみました。7月に肉離れしたふくらはぎのサポートに使っています。私は肩甲骨から肩と、腰から背中、足の裏によく貼ってます。早く椎間板ヘルニアを治して使ってみたい。普通の伸縮テープよりは若干高いですが、チタン配合がうれしいです。かかとより!膝裏まで調布しています。今年の春、チタンテープを腰に貼って70キロを走ったところ、腰痛が全くなかったので、11月のフルマラソンの時も、もちろん貼って走る予定です。はがすときもさほど痛くないように思います。 テープの粘着力は結構強力で伸びも良いと思いますすが、粘着力が強いゆえに皮膚がテープに負けてかゆくなることも(・_・;)。ずっとX30の方を使っていたので。5cm幅が一番使い勝手がいいです。特に背中に貼ってる時は歩いてる時など背筋が良くなるし、ない時と大違いです!好みの大きさにカットして使えるので便利ですこれは使い易いです。伸縮性は抜群ですので、本来欲しかった38mmがあったらもっと良かったんですが、このテープを半分に切って使ってみようと思います。膝がきちんと固定され、なんだかいい感じでしたので、購入しました。気になって購入しました。肩や腰が辛い時これを張るのと貼らないのでは大違いです!立ち仕事なので足の裏や甲にも日々貼っています。固定力も結構ありますし、重宝します。もう少し幅の狭いモノも購入したいです。